一心一体 ~アハトの記憶~

カードゲームとか東方とか。 気が向いたら適当に更新する感じで進む予定。 そんな不定期更新ブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブレイヴ編の裏話

もはやことわる必要もあるまいて。

以下続きを読むで。
別窓 | 裏日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大分ほったらかしにしていたなー


絶賛暗黒期。
色々悩んでいて忙しくて更新が遅れてます。太陽編の裏話とか書かないとなぁ。

モチベーションは高くても気分がってのもあるんですよね…。

デッキ組んでる時が1番充実するのがなんとも…。


もう少しだけダウナーでいようか。

ではまたいつか。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オリジナルカード

よくあるオリジナルカード妄想。中には実際に印刷までするつわものも。
情報としてはノイズ同然ですし、他人の妄想を見ても困ることが多いでしょう。

なので基本的には自重するべきでしょう。掲示板や他人のブログでやるのはマナー違反かもしれません。
専用の場所か、自分のブログでひっそりやる分にはいいのではないでしょうか?

かくいう自分も、公開しないだけで「こんなカードがあったらなー」的なことはよく考えます。
せっかくの裏ブログなのでちょっと公開してみますか。

見てもいいよ、という奇特な方だけ続きを読むからどうぞ。
別窓 | バトスピ小話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

超星編の裏話


もはやいつも通り。

以下続きを読むで。
別窓 | 裏日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

戦嵐編の裏話


やっぱり東方関連の曲。

以下続きを読むで。
別窓 | 裏日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一心一体 ~アハトの記憶~ | NEXT
